· 

軒の灯_Opening Day 3/28

今年はブログを頻繁に更新しようと昨年末に決意したのですが

あっという間に、3月後半。。。

今年も早い。。。

 

ということで、

湯沢町で進めてきましたリノベーションProject

「軒の灯 -ゲストハウス&スタンドパブ-」がついに完成。

3/28(土)にオープニングとなります。

 

この日は、ご自由に見学できます。(10時〜の予定)

 

 

築70年、懐かしさいっぱいの空間に

湯沢に新たな”灯”をともしたい、というオーナーの想いを乗せた

様々な要素が入り混ざった、なんとも表現し難い

大変魅力的な空間となっております。

 

ゲストハウスに興味がある方だけでなく

建築に関心がある方も楽しめる空間であると自負しております。

 

年度末の何かとお忙しい時期とは思いますが

ご都合が合いましたら、ぜひ足を運んで頂き

この空間を堪能して頂けたら、嬉しいです。

  

場所は、湯沢駅東口、徒歩5分。

湯沢町公民館の近くです。

 

夜はオープニングパーティが開かれる予定ですので

夜間の見学も可能です。

 

 

たくさんの方からのご来場、お待ちしております。

 

 

 

○案内図○