今年はブログを頻繁に更新しようと昨年末に決意したのですが
あっという間に、3月後半。。。
今年も早い。。。
ということで、
湯沢町で進めてきましたリノベーションProject
「軒の灯 -ゲストハウス&スタンドパブ-」がついに完成。
3/28(土)にオープニングとなります。
この日は、ご自由に見学できます。(10時〜の予定)
築70年、懐かしさいっぱいの空間に
湯沢に新たな”灯”をともしたい、というオーナーの想いを乗せた
様々な要素が入り混ざった、なんとも表現し難い
大変魅力的な空間となっております。
ゲストハウスに興味がある方だけでなく
建築に関心がある方も楽しめる空間であると自負しております。
年度末の何かとお忙しい時期とは思いますが
ご都合が合いましたら、ぜひ足を運んで頂き
この空間を堪能して頂けたら、嬉しいです。
場所は、湯沢駅東口、徒歩5分。
湯沢町公民館の近くです。
夜はオープニングパーティが開かれる予定ですので
夜間の見学も可能です。
たくさんの方からのご来場、お待ちしております。
○案内図○
