· 

雑誌掲載のご案内

12月25日発売、「ハウジングKomachi vol.37」(ニューズライン発行)

巻頭特集「30代で建てた大満足の家」に

「田園を望む家.Ⅱ」(新潟市江南区/2023年11月竣工)が掲載されております。

薪ストーブのある土間リビング

 

取材に来られた、カメラマン兼ライターの鈴木さんには

とても素敵な写真と文章に収めて頂きました。

 

薪ストーブのある暮らしに憧れや関心のある方、

また、眺望の良い敷地に建築をお考えの方には

大変参考になる記事となっています。

 

 

 

また、第2特集では「高断熱住宅」について

取り上げられています。

 

 

新潟の建築会社はレベルが大変高く、

高気密高断熱を得意とする会社がたくさんあります。

 

私も高気密高断熱で建ててはいますが

掲載されているのは新潟でもトップレベルの会社。

その会社と比べたら”普通”に見えてしまいます。。。

 

交流のある建築仲間も多く載っていのが、嬉しく

大変励みになります。

 

 

年末に、このようなプレゼントを頂けたこと、大変嬉しいです。

私だけでなく、施主のHさん、施工の栗田工務店にとっても

大変よい思い出となりました。

 

お声かけ頂いたニューズラインの皆さま、ありがとうございました。

 

ハウジングKomachiは、書店、コンビニでお求め頂けます。

これから、新築をお考えの方、ぜひ手に取って頂けたらと思います。

 

 

*尚、いつもながらー

 巻頭特集の特性上、私の事務所名は載っていません。