· 

KODAKEさんのコラム

2019年に竣工した新潟市秋葉区の「ナカドマの家」

施主のKODAKEさんが、

インテリアや暮らしに纏わる工夫を紹介するサイト「ムクリ」の中で

コラムを書かれています。

 

先日、3回目となる、最新コラムが更新されました。

コラムを通して、家づくりのことから日々の暮らしのことまで

設計者では決して書けない、施主の気持ちが綴られています。

一般的には、あまり語られない内容ではないかと思います。

 

私もそうそうと頷くことあれば、ハッとすることも。。。

 

KODAKEさんのコラムを通して

私が事務所設立当初から思い描いている

”竣工時が完成”ではなく、住みながら完成させていく家(暮らし)を

垣間見ることができます。

 

ぜひ、一度ご覧になって頂けたら嬉しいです。

写真もとても素敵です。

 

▽KODAKEさんのコラム

 >>>第1回

 >>>第2回

 >>>第3回