· 

間もなく完成です

三条市の「カドチの家」は外装工事が終わり

内部仕上げ工事もあとわずか、

間もなく完成という状況です。

 

この現場では、厚み30mmの杉フローリングを採用しました。

15mmでも十分だど思っていたのですが

裸足で過ごすことを考えた場合

より柔らかみが増す30mmが良いのでないか

心地良さに繋がるのではないかと思い

施主のSさんに提案し、採用頂きました。

 

私自身の設計で、30mmのフローリングは初めて。

養生の取れた床の上を歩くのが、楽しみです^^

 

細かいところまで、ピシっと仕上げてくれた板金業者のおかげで、

シンプルで、凛とした佇まいになりました。

敷地の角にシンボルツリーが植えられた姿を想像すると

ワクワクします^^

 

 

***

新年、1月中旬にオープンハウスを予定しています。

詳しくは後日お知らせ致します。

                    ***