· 

ナカドマの家 現場レポート.4

「ナカドマの家」では、外壁工事が進み、

通りからも雰囲気が分かるようになってきました。

 

ガルバリウムの角波を使った、シンプルな外観。

水切りや軒先など、たぶん誰も気が付かないようなところに、

細か〜いお願いをしました。

「一見普通だけど、なんか違うよね」を狙って...^^;;;;;;;;;;;;;

 

さて、内部では引続き大工工事の真っ最中。

2階は天井・壁のボード張りがほぼ完了したところ。

吹抜を中心とした、ゆる〜い空間が出来あがってきました。

「ナカドマの家」の特徴の一つに「回遊性」があります。

吹抜を中心に、ぐるっと一周できるプラン。

先日も施主のお子さんが楽しげにぐるぐると駆け回っていました。

 

「ナカドマの家」はきっと楽しい住まいになりますよ^^