· 

"餅まき"します!(予告) 

秋葉区のK-Houseは、予定通り基礎工事が終わり、

本日より建て方作業が始まりました。

今のところ雨の心配は無さそうですが、、、

暑さが、、、> < ;;;

安全第一で作業を進めて頂きたいと思います。

 

上棟は8/8(木)の予定。

そして、”餅まき”も行います。

 

 

”餅まき”どころか、上棟式さえ無い現場が一般的となって久しくなりました。

”餅まき”とまでいかなくても、大切な節目に相応しく「上棟式はしましょう」と

いつも施主の方にはお勧めしています。

 

施主のKさんにも、上棟式の話をしたところ、

「ぜひ、”餅まき”しましょう!」と。

  

とてもとても大きな節目。

ご家族にとって、きっと良い思い出になるはです。

 

私も今からワクワクします^^

 

 

今回は、ご近所の方でなくても、参加大歓迎です!

夏休みの思い出に、お子さんと一緒にいかがですか。

建築現場に興味のある方、新築をお考えの方も是非!

同業の方も大歓迎!!

 

多くの方にお越し頂けると嬉しいです。

お待ちしております!

 

 

 現場所在地は、新潟市秋葉区新津本町2丁目。

 「ヘアーサロン・イシグチ」さんが目印です。