阿賀野市K-Houseオープンハウス終了

先週末は天候に恵まれ、絶好の行楽日和でしたね。

もみじ狩りに出掛けられた方も多いのではないでしょうか。

 

青空のもと行われたK-Houseのオープンハウスには、

工事中から注目していたという近所の方、

また、長野県や上越市といった遠方からもお越し頂きました。

ありがとうございました!

 

バリアフリーをコンセンプトにした仕切りのないワンルームのような住まい。

皆さん、床面積以上に広く感じられる空間をじっくりと確かめておられるようでした。

 

残すは外構工事と最終調整。

あと僅かな期間ですが、気を緩めることなく今月末の引渡しを迎えたいと思います。

 

 

 

今週から西蒲区越前浜と三条市で工事が始まります。

また新しい楽しみが増えます。