内覧会終えて

 

先週末のFj-House「光射す家」の内覧会には、たくさんの方にお越し頂くことができました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


特に施主さんの知人・友人の方から多く来場頂きました。

施主のFJさんは、仕上るまでは現場が思ったより暗く、

実は本当に明るくなるか心配だったそうです… ….

限られた条件の中で、いかに明るく、そして広がりを感じるかを思案した結果が、実を結び、

そして、施主さんが大変喜んでいる姿が見れて、本当に良かったです。

 

来場された方から、「坪数以上に広く感じる」とか「こんなに明るいと思わなかった」という声が

多く聞けました。

 

Fj-Houseは派手なデザインや仕掛けではなく、

どちらかと言えば地味な工夫やデザインの積み重ねでした。

それでもその積み重ねが大きな効果をもたらすことが実感できる機会でもありました。

 

Fjさん、内覧会開催においては、快諾頂きありがとうございました。

残すは最終調整のみ。

引渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。