週末の内覧会に向けて


いよいよ、今週末は燕市Fj-Houseの内覧会です。

現場は仕上工事も終盤となり、昨日は随分と賑やかでした。



今朝覗くと、残っている建具とパネルヒーターの取付作業中。

昨日に引続き、細かなところの確認!

やり直しがきかないので、より慎重になりますね。

工事は無事本日で終わりそう。

明日からは検査と最終チェック、そして内覧会の準備です。


 

土曜日は雨の予報。。。

晴れてほしいところですが、

雨天でも天窓の効果を実感できるのは、Fj-Houseの特徴でもあります!

 

 

外観は落ち着いた雰囲気。

施主のFjさんの希望する色と周辺との調和に配慮し、色を思案しました。

 

内覧会へは、施工会社「ダイワホームズ」の旗を目印にお越し下さい。

また、建物向かいの敷地が駐車場となります。


燕市外から来られる方にとっては、ちょっと分かりにくい場所ではありますが、

気をつけてお越し下さい。

 

なお、外構工事が未完成のままの内覧会となりますこと、ご了承下さい。


お待ちしております。