祝上棟 Fj-House

 

先週末、燕のFj-Houseが無事上棟しました。

 

台風が近づいており、安全面が心配ではありましたが、

問題無く、そして予定通り進めて頂くことができ、安心しました。

 

こちらの現場では、外張断熱を採用。

屋根下地材や軒先の納まりの都合上、

上棟時に手間が掛かってしまうことに...

 

それでも、きちっと目標のところまで終わっていたので、

チームワークの良さを感じることができました。

 

これからの約3ヶ月、M棟梁にはいろいろとお世話になりますが、

お付合いよろしくお願いしますね。

 

 

上棟式には施主のFjさんの他、親戚の方も集まり、

ささやかながらも賑わいがあるものでした。

皆さんの喜んでいる顔が見れて、嬉しかったです。

 

Fjさん、誠におめでとうございます。

まだまだ、まだまだ、工事は続きますが、

今後ともよろしくお願い致します。