野菜と

 

これから始まるWa-House Project。

昨夜、打合せのため伺ったところ...

 

自家製野菜をふんだんに使ったごちそうで

おもてなしを頂きました。

 

 

Waさんは、無農薬にこだわり、土から丁寧に作られている方。

今までにも採れたての野菜やイチゴを頂きましたが、

とにかく美味しい!

イチゴはとても甘かったし、野菜は味が濃い!

 

無農薬でするには、大変な苦労や工夫があると、お話し頂いたことがありました。

手間隙はかかる。

その分、美味しいのだと思います。

 

設計に共通することもあると思いました。

周辺環境や住まい手のこと、建築技術など

基本的なことを疎かにしては、良い設計はできないなと。

Waさんとお会いすると、同じ「つくり手」として、大変刺激を受けます。

 

昨夜はご馳走様でした。

とても美味しかったです。

そして楽しかったです^^

 

 

この麒麟山は初めて。

これも美味しかった!!