各検査終了。

 

7月より工事しておりました、Mdリハステーションの工事が完了しようとしています。

 

昨日は消防の検査、今日は県による完了検査。

どちらも無事OK。

ひと安心(^^)

 

小菅建設さん、お疲れさまでした。

 

まだ、細かな工事が残っていますが、

引続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

昨日は消防隊員が6人もお越しになりました...

てっきり2人くらいかと。

 

施設火災により患者が亡くる事故も発生しています。

人命を守るべく、各設備をしっかりと厳しく

チェックされていました。

 

施主さんから聞くところによると、現Md接骨院に通う隊員が何人もいるとのこと。

いち早く施設見学もして頂いたようです(((^^;;

 

 

 

 

 

 

 

                   ☆☆☆

                   施設内覧会が12月中旬に予定されています。

                   おって当ホームページでもご案内を致します。

 

                     ★★★

                                                         こちら、Mdリハステーションは、

                   接骨院・鍼灸院にデイサービスを複合させ

                                                        リハビリに力を入れた新しいカタチの施設です。