Mdリハステーションいよいよ着工

予てより、設計を進めておりました、

阿賀野市のMdリハステーションがいよいよ着工となります。

 

 先日、無事地鎮祭が執り行れました。

当日は、まるで梅雨明けでもしたかと思うほど、

清々しい晴天。

 

新たなスタートに相応しい良き日となりました。

 

施工会社の小菅建設さん、いろいろとお世話になります。

これからどんどん暑くなりますが、

熱中症にならぬよう、気をつけて頂ければと思います。

事故怪我ないよう安全第一で、よろしくお願い致します。

 

 

地鎮祭終盤、宮司さんが笛を吹いておられました。

私にとって、現場で吹く姿を見るのは初めてでしたので、

新鮮であり、改めて身の引き締まる思いでした。

 

 

Mdリハステーションは、

デイサービスと接骨院・鍼灸院とでなる新しいかたちの

リハビリに重点をおいた施設です。

 

現在の接骨院と鍼灸院は、地域の方々に大変親しまれ、毎日大変混雑。新しい診療所はベッド数も増える予定ですので、待ち時間も短くなるのではないでしょうか。

 

デイサービスも併設され、幅広いリハビリの提供が可能となります。より一層地域の方々に親しまれる場所となる                     ことを期待しております。