竣工写真

昨日はKo-Houseの竣工写真撮影のため、2週間ぶりに小諸へ。

毎週のように通っていたせいか、久しぶりに感じます(^-^)

 

撮影は長野市在住の建築写真家の林さん。

林さんから、「せっかくだから新緑の時期が良いのでないか」と提案頂き、昨日となりました。

 

到着してみると、

一面新緑の鮮やかな緑が目に飛び込んで来ます。

一年で一番よい時期なのではないでしょうか。

 

撮影は朝9時過ぎからスタート。

日中の撮影は一旦、昼過ぎに完了。

そして夕景撮影のため、5時半から再度スタート。

随分日も長くなったため、少し待っていると学校から帰ってきた子供達が集合。

急遽撮影に加わってもらい、子供達を入れた撮影を開始。

思いがけない展開でしたが、雰囲気のある良い写真になりました。

 

最後には夜景のお願いも快諾して頂き、終わったのは予定時刻を超えた夜8時。

林さんといろいろな話をしながらの撮影は大変充実した一日となりました。

林さん、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根上の景色も撮影

地面に立って見るのとはまた違った景色が楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竣工写真は、準備でき次第、Worksにアップする予定です