New Project

ようやく、春ですね。

まだまだ朝晩が冷え込む日もありますが、日中はぽかぽか。

桜の開花まであと少し。

楽しみですね。

 

 

さて、そんなぽかぽか陽気の新年度を迎えたところで、

今進めている新しいプロジェクトを紹介したいと思います。

□ Nj-House 

 

阿賀野市にて住宅設計が進んでおります。

現在、新潟市在住のご夫婦が山を眺めながら,ゆったりと暮らせる環境を希望。阿賀野市での計画となりました。

一枚屋根の下、薪ストーブを中心とした平屋建ての計画。

内部と外部とをつなぐ屋根下の半外空間が、豊かな住環境を与えてくれるでしょう。

□ (仮)Md リハステーション

 

こちらも阿賀野市での計画。

現在地域の方から親しまれている接骨院・鍼灸院に

リハビリを主とした介護予防サービスを併設、

新しいかたちの「リハステーション」

が誕生します。